SSブログ

心理テストの結果です [日常]

すみません、ひとつ訂正。

一番許せない人は誰ですか?ではなく、

許せない順番に並べてください、でした。


それでは結果です。
「続きを読む」からご覧ください。
(携帯から閲覧されてる方は見えてるかも)




まずは。
このLさん、M君、などは次のとおりに置き換えます。

Lさん  ラブ(愛)
M君   モラル(道徳)
B君   ビジネス
S君   セックス
H君   ホーム(家庭)


で、『許せない順番』は、「自分がプライオリティを置いている順番」「自分が大切にしている順番
なのだそうです。
私にとって一番大事なのはモラルだったんですね~。

しかし、この心理テストで「B君が一番嫌だ」と思うひとはいるだろうか?
影薄いような気がするんだけどな~?

でも、一番モラルが大事、という結果は、当たってるような気がします。
因みに一番大事にしてないのが家庭でした。これはあたってるのか(汗)?
心理テストものまね選手権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。