SSブログ

すごい雨! [日常]

さっき、コンビニに宅急便(は受け付けてくれてないのでゆうぱっくになったんですが。駄目なのはローソンだけだと思ってたよう)を出しにいったのですが、大雨でびっくり。
会社から帰るときにはぱらぱら、くらいんだったんだけどな~(汗)?

雨降ると冷え込みますね。
明日はお天気だといいのだけれど。

さすがにタイツはもうはいてない、というメールを何通もいただきました(笑)。
皆様のメールを拝見して「てへ」と思い、ストッキングで通勤してます。
でも会社の中(特に足下)、寒いんですよね。
机の下に電気ストーブでも置こうかなあ。
超素敵ラフBBSを設置してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。