SSブログ

にゆうねいる [日常]

090418_0957~01.jpg

今回チェック柄にしてみました。
ネイリストさんは本当に器用だ……
いつもながら写真が下手ですみません(汗)。

今の携帯、カメラが高度すぎるのか写真が難しいです。前の携帯はシャッター切るときに自動的にピントが合ったんですが、今のはそうじゃないようで、オートフォーカスボタンを押してからシャッター、と二段階なのがめんどいです(設定変えられるのかな・汗)。
だから写真がうまくとれないといいたいわけじゃないですよ(笑)。

さて、so-netブログさんは、1IDでいくつもブログが作れる……ということで、以前HPのウラに掲載していた作品をupするブログを作ってみました。
よろしかったらどうぞご訪問くださいませ。
特設サイト「悲恋の夏」 
「悲恋の夏」というのは以前出した同人誌のタイトルを流用しました。最初は「死にネタ」とか「BADEND」とかまんまのサイト名にしようと思ったんですが、あんまりかな、と思って(笑)。
しかし自分で作ったのに「特設サイト」というのはちょっと恥ずかしいですね(笑)。
タイトルそういや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。