SSブログ

御礼 [日常]

お風呂お掃除のヒントをメールくださった方、どうもありがとうございました!
とても参考になりました!!

今のところ、水回りはまだ綺麗な状態をキープしています(笑)。
昨日、お友達の家にお呼ばれしたのですが、家の綺麗さにもうびっくり。
次は私の家だ(引っ越してから一度も招いたことがないので、バーチャル引っ越しと言われてるんですが・笑)ということになって、真っ青に。
「いや、無理。ウチすごい汚いんだよ~」
「大丈夫、私たちウブメ(見たくないものは見えない)だから」
と説得? され、その気になったものの、帰宅し冷静に部屋を見て、やっぱり無理、と思いました。
不潔なわけじゃないんですよ?(と言い訳・笑) ものが多いってだけなんですよ。
うーん。どうしよう。
本棚に入りきらない本やDVDやCDを段ボールに入れて積んであるというこの状態、皆ウブメになってくれるだろうか(汗)。
片付けの能力が欲しいよう、とつくづく思う今日この頃です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。