SSブログ

春一番 [日常]

昨日は風が強かったですね。春一番が吹いたとか。
「春一番」と聞いて、ついふりつきで歌ってしまう方(歌うのは「微笑みがえし」でも可)、
「元気ですかー! あ、それは『あんときの猪木』さんだ」と一人ツッコミをする方、どちらもお友達として握手しましょう(笑)。

さて。
本日バレンタインデーですが、私は家で著者校正をやったり原稿書いたりしてました。さみしー(笑)。

年末に大掃除をさぼったので、今日、業者の方にお願いし、水回りのみピカピカにしていただきました。
あんなに曇っていたお風呂の鏡がぴかぴかで気持ちいい~v
あんなに白くなってたキッチンのシンクもぴかぴかで気持ちいい~v

ガス台やレンジフードはどうしますか、と見積もりの際、聞かれて「まったく使ってないので大丈夫です」と答えていたのですが、今日来たおじさんに「本当に使ってませんね」と苦笑されました。
おかげでお掃除も安くすんだのだけれど、女としてそれはどうなのか?
あ、あれは!プロの技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。