SSブログ

auびっくり [日常]

機種変更したau、さあ、充電しようかな、と思い、箱をひっくり返して探したけれど、アダプターがない。
えー? なんで? と、説明書をよく読むと、ホルダーはついてるんだけど、共通アダプター(どのメーカーも一緒らしい)は、別売りとのこと。

えーーー?? と驚愕。

ってのも、なぜ私が機種変更をしようと思ったかというと、アダプターが壊れたからだったのです(笑)。

機種変更だったから、お姉さんも勧めてくれなかったのだ(共通だから)。
なるほど~。

明日、ショップに買いに行ってきます。
でもちょっと、衝撃でした。って、もしかして最近はどれも(ドコモもソフトバンクも)そうなのかな?
有言実行半纏を買うのまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。