SSブログ

有言実行 [日常]

090119_1819~01.jpg


というわけで、お昼休みを使って機種変更をしてきました。
前の携帯に変えたとき、「薄っ! 軽っ!」と思ったものですが、今回は更に薄く軽いです。
日進月歩なのですね。
海外でも使えるタイプにしました……が、私はいつ海外にいくのだろう(笑)。
画面が小さくなったのはちょっと失敗。でもピンクが可愛いからいいか~。

帰宅してからも、新しい携帯、ついついいじってしまいます。
仕事しなくては~(汗)。
このクールのドラマauびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。