SSブログ

このクールのドラマ [日常]

ここ何年もずっとテレビドラマから離れていたのに、去年くらいからどっぷりはまってしまってます(汗)。
食事時間をそこにシフトするので、ちょっと大変ですが(笑)、このクールのドラマでおそらく私が見るもの

月「voice」 
火「メイちゃんの執事」 
水「相棒」
木はなくて、
金「ラブ・シャッフル」「歌のおにいさん」
日「天地人」

どうしよう、妻夫木さんのファンになってしまうかも、というくらい、大河にははまりそうな気がしました(笑)。
こんなに見続けるのは多分困難なので、2、3本に減るとは思うのですが、どれもほんと、楽しみですv

一緒に追いかけてくださる方、募集中です(笑)
「天地人」は、子供時代の回想シーンを望む皆さんが多いと信じてます(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。