SSブログ

日曜日が終わる [日常]

「笑点」の前に著者校正を宅急便に乗せ、やれやれ、と一息つきました。
また原稿に戻ります。

週末は一歩も外に出なかった~。
サイン会もあるのでお洋服を買いにいきたいのだけれど……。
美容院だけは金曜日に行ってきました。最後にいったのはいつ、と考えると恐ろしいことに(笑)。
久々にパーマをかけたので、痛みがちょっと気になります。

さて。
今書いてる原稿は来年の分なのですが(そりゃそうですよね・笑)、新作です。
自分でもとっても楽しみながら書かせていただいています。序盤から飛ばしすぎかな?ってくらい飛ばしてますので、どうぞお楽しみにv(3月か4月に出る分です)

年賀状ジェルネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。