SSブログ

年賀状 [日常]

毎年、プリントは自分でしていたのですが、去年、新しい複合機の調子が今ひとつであることがわかったため(超時間がかかった。多分自分が悪いんだけど・笑)今年は業者さんに印刷してもらうことに。
それができあがってきたのですが、やっぱりプロは上手い~(当たり前)。

来年は丑年なのですね。かわいい牛さんを選んでみました。
編集部宛にお手紙をくださった方には、毎年年賀状をお送りしているのですが、今年もまた、出させていただきたいと思っています。
なかなかお返事を書くことができないので(本当にすみません!)、せめて年賀状はお出ししたいと思いまして。
少しでも皆様に喜んでいただきたいと思い、毎年お年玉つきにしています(笑)。
どうか当たりますようにv

それ以外にも、出版社様で年賀状プレゼントの企画があるようです。
こちらもオープンになりましたら(なってるのかな?)infoでお知らせさせていただきますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。