SSブログ

今週も工事に起こされるのまき [日常]

道路工事、多いですよね。年末という感じがします。

昨夜一本脱稿し、次のお仕事に入ってます。
しかし9月10月11月と(自分で言うのはなんですが)ものすっごく頑張った気がします。
……自画自賛ですね(笑)。
今月もちょっとハードですが、今年も残り一ヶ月、頑張ります。

来年も有り難いことに、たくさん書かせていただけそうです。
シリーズものあり、続編あり、新作あり、
どれも書くのが楽しみなものばかりです。
どれか一つでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

ってその前に、年内のスケジュールをこなさなくては(笑)。
頑張ります!

写真は、なぜか思いつきで買ってしまった来年のスケジュール帳。
JALのグローバル会員用のスケジュール帳によく似た
日経ビジネスのスケジュール帳です。
一日のスケが時間ごとに刻まれてて、役員さんとかの予定を書くのにいい感じ。
……なのになぜ自分が買ったのか、謎(笑)。
時間ごとのスケなんて、ほとんどないんですけど……
締め切りくらいしか書くことないので、月一枚ものを買ったほうがよかったような。
「名前入り」にくらっときたのかな(笑)?
因みに入ってるのはペンネームのイニシャルです。
本名と違うので問い合わせがきてしまい
ちょっと(いや、だいぶ)恥ずかしかったです(照)。

081115_1221~01.jpg
12月です年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。