SSブログ

油断大敵 [日常]

昨日、実家からの帰り道、珍しく電車に酔いました。
私はほんっとーーーーに。ほんっとーーーーに(しつこい・笑)乗り物には強く、バスにだけは何度か酔ったことがあるものの、滅多なことでは乗り物酔いはしないのですが、珍しく気持ち悪くなり、いやだな、食べ過ぎかしら(ほんとに食べ過ぎたんです・笑。蟹鍋のあとの雑炊、そのあとなぜかハーゲンダッツとかも食べた)と思いつつ、電車を乗り換えたりしてなんとか凌いだのですが。

帰宅したあとには落ち着いたのでお仕事をして、三時頃に就寝、寝る前にビール飲んだときにも別に変わった様子はなかったんですが、今朝起きたらいきなりお腹が痛い。
それからがもう、トイレとの往復です(汚い話ですみません・汗)

何かあたったの? と思い、ママに聞いてみたけどその様子はなく。
(妹は大丈夫だっただろうか)
今日は体調不良でお休みしてしまいました。連休明けに顰蹙(汗)。

今はもう、トイレとの往復ってことまではしなくなったんですが、なんだったんだろう?
疲れていたのかな。

というわけで今日は休み休みではありながら気力で著者校正を上げ、宅急便に出してからまた寝て、今起きました。
なんだか大丈夫そうなので、これから原稿頑張ります。
しかしほんとになんだったんだろう? 謎です。
連休最終日復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。