SSブログ

寒いよう~ [日常]

今のマンションに越してきたのは二年前なのですが、それまで木造の家(しかも築○十年という)にしか住んだことのなかった私にとって、マンションの冬ってなんて暖かいんだ~! と感動したものでした。

しかし。
まだ11月だというのに、すでに寒いよう~
体がマンション体質になってしまったんでしょうか(なにそれ・笑)。
久々に泊まった実家はほんとに寒かったし……って本当に寒い日でもあったんですが。

全然関係ない話。
今、ようやく初めて「魍魎」のアニメを観ました。
みんなイケメンですね~! DVD買わなきゃv
トリリン、普通の人だ~(笑)
予防接種モバイルを買うのまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。