SSブログ

ネット書店さんでは [日常]

11月刊だけじゃなく、一部12月刊の予約も始まってるのですね。
読者様からのメールで知りました。早い~!
12月なんていったらもう、クリスマスですよ。
ってか、もうすぐ2009年?? 早いよう~(汗)

11月刊は、
「罪な後悔」(罪シリーズ第9弾)
「銀薔楼の美姫」(銀薔楼シリーズ第2弾)
「スクエア(タイトル変わると思います)」(4Pエロコメディ)
の三冊になる予定です。あとはドラマCD。
12月はノベルズ1,文庫3かな?
今年も頑張りました……ってまだあと2ヶ月半もありますが(笑)。
どれか一つでも皆様に気に入っていただけるといいなと祈りつつ、頑張りますv
今日も原稿風邪をひきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。