SSブログ

『魔王』最終回 [日常]

うーーん、そうきたか……。
どちらか、とは予想してたんですが、そうですか……。

最初から最後まで泣きっぱなしでした。
一番泣いたのは、「お前たちは何があっても私の息子だ」
……そこなのね(笑)。

面白かった~。
ラストシーン、ちょっと「間の楔」を思い出しました。
……違うかな(笑)。

こういう破滅的な話も書いてみたい。
同人誌かサイトになりそうですけど。
ほんと、ボロ泣きしました。
次回のニノとクドカンも楽しみです。
物忘れには?お仕事Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。