SSブログ

このところ日記が [日常]

更新されないのはずばり、

書くことがないから……。

仕事はそれなりに真っ青ですが(それなりって)、何より日記に書けそうなネタが日常にほとんどないよう(笑)!

なんかないかな。
そうそう、ROOKIESですっかりドレッド岡田君にはまったために、この間思い立って
電○のDVDを買いました。
観てた友達に感想を聞いたら「面白かったよ」といわれたので思い切って。
しかし私がこれを観る日はいつなのか……。
狩野えいこうさんのDVDも購入したけど、これも観る日が遠いよう。
ってか、観ろよ、って感じですよね(笑)。
八月納涼大歌舞伎魔法のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。