SSブログ

クーラー [日常]

私の仕事部屋、超狭いので、クーラーをかけるとすぐ寒くなります。
私はクーラーなしでも結構平気なのですが、止めて室温が上がると途端にPCのファンが唸り出すのが怖いです。
暑いの? ねえ、暑いの? とPCに問いかけつつ、仕方なくクーラーをかけると、ファンの音も収まるので、暑いんだろうな~と勝手に判断。

今PCぶっ壊れたら大変、とPCのご機嫌とりのためにクーラーをつけ、長袖長ズボンで仕事をする毎日です。
エコじゃない~(汗)
おもしろすぎ(笑)IE7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。