SSブログ

ゴー! ニコガク、ゴー! [オススメ]

わーん、今週も面白かったよう(泣)
そしてボロ泣きしたよう(泣)。

回が重なるにつれ、愛も深まる(いや、私の・笑)
もう市原君はあにやくんにしか見えないよう!
城田君は新庄にしか見えない。そうすけ君も(友達がファンなもので・笑)も若菜にしか見えない~!
でも岡田君とにゃーは原作より可愛い(あっ・笑)

あと2回。寂しいよう。
今回の泣き所は、今岡と御子柴
ときめきどころは河原で寝転がるシーン。
そして、我慢に我慢を重ねてたけどみんなが一年を殴るシーン。めちゃかっこいい~!

あにやくんの厳しい顔のあと、ふっと笑う。
あの笑みにやられつつある自分がいます(照)
あとねー、危ないところにふっと出てきて、バットを掴む新庄とかv
ああ、やっぱりニコガクナイン、かっこいいよう~!


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



やはりこれも2セット買いだなと思う今日この頃です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。