SSブログ

マイブームの [日常]

高須のかっちゃんブログはオモテもウラもとんでもないことに(笑)。
かっちゃん、いろんな意味でだいじょうぶかな。しかし面白すぎる。
サイバラ先生のブログも毎日楽しい。
しかしあの命(タマ)はってるFX漫画を読んで、
私もFX始めよう~vと思うのはなかなか難しい気がしないでもないような……
すっごい面白くて毎回楽しみにしてるんですよvでも、ハイリスクハイリターン。一気に500万損失とか、怖いよう。

……ってか。
株とか投資とか、今までの人生で一度もやったことない。
勝負師にはなれない性格のようです。

たい平師匠だった!7月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。