SSブログ

たい平師匠だった! [日常]

大喜利の司会、誰がやるんだろう? と思ってたらたい平師匠だった!
来週、私の読みでは昇太師匠になるんじゃないかと思うんだけど、当たるかな?

今日、東京は雨です。
著者校正を仕上げ、先ほど宅急便に乗せました。
今日のノルマは、これからショートを1本。頑張るぞ。

さて。
メルマガ、もしかして遅延がときどき発生しているんじゃあ(汗)?と、皆さんからのお返事を見て思いました。
これから「今何時です」と書いたほうがいいかな。
もしも早朝とか深夜とかに届いてしまっていたら、ほんと、すみません(汗)!
もしも常識外れの時間に届いた場合、「何時につきましたよ~」とよろしかったらお知らせくださいね。
今週もボロ泣きマイブームの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。