SSブログ

今週もボロ泣き [オススメ]

なにって勿論「ROOKIES」!
昼食の時間を15時半にシフトして総集編を、
夕食を19:57にシフトして本編を観ました。(すごい食生活・笑)
だってリアルタイムで観たかったんですもの。

やーん、今週もボロ泣き!!
そして岡田君に目が釘付け(笑)。

あにやも新庄もよかった。檜山は可哀想だったけど、そのあとの彼が男だ。
江夏、来年30才とはとても思えない若々しさ。かっこいい!!
ほんとに面白かった~! あと2回かと思うと切ない(泣)。

……とすっかり熱くなったところで、著者校正の続きを頑張ります。

☆訂正
ROOKIES あと3回でした。全11回。
公式がPCもモバイルも更新されてて大変です(何が?・笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。