SSブログ

きちゃったぜ、コアリズム←なぜにいやそう? [日常]

早速きました。コアリズム。
ためしに一回やってみよう! とやってみて……

あまりの大変さに愕然。

こりゃ痩せるよ。汗、1りっとるはかいた気がします←オーバー
続けられるのか(汗)?

あとから説明書読んだら、生○中はやっちゃいけないと書いてあって、しまったなと思ったり。
やー、残念だな~。また終わってから再開だ。
……って、なんで私は嬉しそうなの(笑)?

やはし。
ラクして痩せる道なし。
来週からまた腰振ろうっと。


写真はおまけ? でついてきたメジャー
たしかビリーにもメジャーがついていたような。
そう、流行に乗って実はビリーも買ってた私。しかしDVDの封が切られることはなかったのでした。←既に過去形

080628_1837~01.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。