SSブログ

驚愕 [日常]

お昼、友達と社食でご飯たべながら、ダイエットの話で盛り上がってたんですが、いきなり友達が
「私、脂肪吸引しようかと結構本気で考えたんだよね」
と言いだし、私たち「マジで?」とびっくり。

気持ちはわかる。ってか私もやれるものならやりたい(笑)
そっから話は、マイブームの高須のかっちゃん院長ブログに。
というのも、日本に脂肪吸引の技術? を最初に取り入れたのが、かっちゃんなのだ。
さすが美容整形外科の第一人者。ブログに写真が貼れないと切れてるおじさんじゃないのである。
私もかっちゃんが執刀してくれるんだったら、脂肪吸引やりたいな~。
と、八百屋お七のようなことをちらと思ってしまった(ちょっと違うか)←だいぶ違う

でも脂肪吸引、結構怖そう。術後もマッサージとかかかせないとかいろいろ大変そうでもある。
(調べたのね・笑)
やはし、ラクして痩せる方法はないのであった、と悟った今日の夜でした。

全然関係ない話。
エアコンをつけるとなんかくさい……と、これもネットで調べてみたら……
どうやらカビ(汗)?
なんで~? 使用頻度めっちゃ低いのに。なぜにかびるのか。
使用頻度が低いからだったりして(笑)。
業者さんにクリーニングを頼まなければなりません。
出費もいたいけど、この汚い部屋に(仕事部屋)業者さんを入れるのかと思うと、頭がいたいよ。
……片付ければいいのでは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。