SSブログ

永久不滅ポイント [日常]

私は今まで、カードのポイントにとてもルーズだったのですが、それを友達にいったら「信じられない!」と、とてもびっくりされて逆にびっくり(笑)
以前は、ちゃんと景品と交換したりしてたんだけど、日々の忙しさに追われて忘れてるうちに結構捨てちゃったり。

で、教えてもらったのがセゾ○カードの「永久不滅ポイント」と、ええと、オリ○?だったかな?(うろおぼえですみません)のカード。
永久不滅は文字通り、ポイントが永久に不滅(巨人軍みたい←年がばれます)。
オリ○カードは、ポイントはそうつかないんだけど、3%(これもうろ覚え(汗)すみません)キャッシュバックがあるとか。

しかし既に何枚もカードを持ってる身としては、新しいカードを作るのもな~、と躊躇してたんですが、せぞ○が年会費タダのもあると知り、あっさり作ってしまいました(笑)。
これからは永久不滅ポイントためるぜ! しかし交換しないと意味ないのであった(笑)。
検査無事終了ついつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。